おかえりなさい

あしゃかさん〜〜〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。アンテナ巡っててちょーーーびっくりしましたよ!今日のめざましの占いでしし座が一位だったのは大当たりだったんですね…!*1わたしはヲタクとしてとてもとても幸せ者で、今まで好きになったひとはみんな何らかのカタチで芸能界で頑張り続けているので“もう会えない”という経験をしたことがないのですが。いわゆる元担さん以外のひとで、ふたりだけ“また会いたいな…淋しいな”と思うひとがいて。その中のひとりが彼だったのです。また彼の笑顔が見れる日が来たなんて夢みたいだよ……ますます恰好良くなったねぇ(ほろり。)新たなスタートを祝福するとともに、再び出会えたことに感謝。

*1:ワタクシしし座の女です。