いつも僕は恋するんだろう

河合郁人くん、21歳のお誕生日おめでとうございます・゜゜・*:.。..。.:*・゜


今だから言えますが。正直、えびきすコン前は自分でも焦るぐらいテンションが上がらなくて。…というか苦しいほど越ちゃんに会いたくて会いたくて仕方がなくて(苦笑)“えびきすコン全ステ出来なくなっても越ちゃんに会いに行くべきなんじゃないか。”という葛藤がうっすらあったのです…。でも今までの経験上、わたしのことだからどーせふみくん見たら“ふみくんふみくん♡”になるさ、とも思ってて。…うん、その通りでしたよね(苦笑)越ちゃんに会いたい気持ちがなくなったわけじゃないし、きっと日生行けなかったことはずっと引きずるんだろうなぁとは思うけど、自分なりの全力をふみくんだけに注いで良かった。それは絶対に後悔しません。ふみくんに落ちてそれなりの時が流れたけど、それでも変わらず会う度にこんなに好きだなぁと思わせてくれるふみくんは本当にすごいと思うし、そんなふみくんをこんなに長い間見ることが出来てとっても幸せです。これからの一年はどんな年になるんだろうね〜。ふみくんが心から笑顔で過ごせる、実り多き日々が待ってるといいな。真っ直ぐ上を向いて歩く貴方に、星の数よりたくさんの輝きが降りそそぎますように…。誰よりも幸せを祈ってるよ!