また会えるよね。

すっっっかり放置してしまってすみません。ふみくんを見たあと、いつもなることなんですけどね。次またいつ見れるか分からなくて悲しい病に陥っていました(苦笑)*1夢みたいに幸せな3日間を過ごさせてもらった分、淋しさや悲しさが大きくなってしまったのかも。あと、コンサート後って何故だかアウトプット欲がなくなるんですよね。自分の目で見たものを離したくなくて、閉じ込めておきたいというか。だけどいつまでもうじゅうじゅしてても仕方がないので、そろそろ起き上がらないとですね。JUMPさんの露出も始まりましたし、ぼちぼち過去記事も書いていきたいと思います。


ものすごく今更だけど、まずはやっぱり。ファーストコンサートおめでとうございました☆そしてお疲れ様。正直。改めて考えても、ふみくんを応援してきて良かったと思えるコンサートだったかと聞かれれば、自分でもよく分からない。だけど“ふみくん、本当に良かったね。”と、心から思ったコンサートでした。前日から最終日にご家族が観に来られることは話していたので、13日は特に。“ふみくん、やっと夢が叶ったね。ご家族に観てもらえて良かったね。本当におめでとう…!”と、いったい誰目線なんだという思いでいっぱいでした(苦笑)それだけで胸がきゅううううっとなった。お友達さんとのメールのやり取りでも話してるんですけど、たしかに冷静になった今考えると、“あの演出は何だったんだろう。”とか“結局A.B.C.-Zとして何がやりたかったんだろう…。”“A.B.C.-Zの方向性は…?”なんて、あのひとたちがどう思っているのか直接聞いてみたいことはたくさんあるけれど。改善点があるからこそやりがいがあるわけだし。それはこれからお互いじっくり話し合って、A.B.C.-Zとして新しいものを作っていってほしいなぁと期待してみたり。何より。すごい幸せそうに、気持ち良さそうに。きっと心からの笑顔でステージに立つふみくんを見れて、同じ空間にいることが出来て。とーーーっても幸せでした。ふみくんはほんっとに優しくてあったかくて良い子だよーっ!いつも素直で綺麗な気持ちをありがとう。これからもずっと変わらず、君の見つめる先を一緒に見させてください。

*1:代々木は行かないのです。