真夜中のシャドーボーイ

昨日ゲトったものの、昨夜は封も開けずに早めに寝てしまったので、今朝出掛ける前に観るていたのです、が!いやー相変わらずJUMPさんは萌えのかたまりですね。10人居れば萌えも×10!みんなかわいいな〜えへへ。なんて起き抜けからデレっていたら遅刻ギリギリでした。大人しっかり!というわけで、以下PV&メイキングの感想になります。


PV

  • カーテンを開けて窓辺で外を見上げる龍がかわゆいな〜
  • ベッドに腰掛け顎に手をやる薮さんが激しくいけめんです。
  • 唯一のセンター、キター!(笑)
  • サビでみんな真剣な顔で踊っている中、雄くんがひとりで笑顔なのは良いのでしょうか?(笑)
  • ゆーとりんのいけめんシャドー。
  • 龍さんの「構わない〜♪」の振りはそれで良いのか?(笑)


メイキング

  • ティッシュ?の取り出し口に指を突っ込んで血豆が出来る18歳(笑)
  • しかしその指と爪はとっても綺麗。
  • 龍×大ちゃん・゜゜・*:.。..。.:*・゜
  • ここの中のひとは9人の中で大ちゃんとの絡みにいちばん萌えます。
  • ぷくぷくほっぺにつぶらな瞳がふたり並んでるんだよ〜
  • あーかわいいな、かわいいなっ(デレ☆)
  • カメラマンさんたちを押しのけて自分たちをチェックする皆さん。
  • スタッフさん、りあるに苦笑で困ってます(笑)
  • お互いツンデレないのやぶ。
  • 細いスキニーを気にするゆーとりん。
  • しかしそれよりも細い龍。
  • ホント手で太ももの周りを掴めそうなぐらい細いな(笑)
  • くりくりおめめ☆
  • チャリでこんなに楽しく遊べるっていいですね(笑)
  • 龍×涼ちゃん!
  • Jr.時代から(は?苦笑)ずっと一緒なこのふたりが仲良しなとこ見れると嬉しい☆
  • 常に構ってもらいたがりな雄くん。
  • 大ちゃんの寝顔写メが美!
  • 窓際シーンの知念たん。
  • 睫長いなー綺麗だなー。(中のひとは短くて少ない睫がこんぷれっくすです。)
  • 俺のこと好き?って「Your Seed」のときも聞いてましたよね?(笑)
  • カラダて(笑)
  • 「違うよ」の言い方がかわいい〜
  • 普段、激しい方言にまみれた中で生活しているので、男の子の優しい話し方にときめきます。
  • 立ち位置を間違えてみんなが真剣に踊っている中、後ろをひょこひょこ移動する龍(笑)
  • 13歳の間違えをガツガツ指摘する18歳(笑)
  • この1年でけーともすっかりJUMPに溶け込んだみたいだねぇ。良かった良かった。
  • 龍太郎がいない。
  • 早くしろよ、ちんたらしてないで!
  • 黒知念たんこわい(笑)
  • 龍が女性のスタッフさんより背高いよ〜きゅん☆
  • 序盤でこけるけーと(笑)
  • いのちゃんは大ちゃんのことをチェックしすぎです(笑)
  • 蚊がいます(笑)
  • えいえいおー!ゆるいなー。