えび♡#3

Cのあとは“.”なしでFA?ふみくんもとっつもはっしーも“A.B.C-Z”と表記していたので、カテゴリも変えましたよー。今、画像メモを確認して気付いたんですけど、前回の更新までは“.”ありだったんですね。おじいちゃんに「YOUたち、今日からCのあとの“.”はなくなったから!」とか言われたんでしょうか(笑)個人的に点(笑)も含めて思い入れがあったので何となく淋しいような。でも結成当時は“ABC”表記だったんですよねぇ。当時は別にそんなこと気にしていなかったのでいつ“.”が付いたのか、まーったく覚えてない。^^;その頃の切り抜きを見てみても、あったりなかったり適当だったみたいですしね。A.B.C.のメンバーが誰なのか微妙な時期もありましたし(苦笑)、五関さんが加わって4人になったぐらいから表記も固定されたのかなー?むむむ。*1それでは前置きが長くなりましたが、えび♡きすの感想をめもめも。


何に興奮したってやっぱり辰巳雄大(M.A.D.)ですよ!!わたしがどれだけ河辰コンビを愛していたか!*><*雄大くんを慕ってて憧れるふみくん、っていう関係がすごく好きだったんですよね〜。雄大くんと越ちゃんてJr.の中で唯一ふみくんにとって先輩でありお兄ちゃんのような存在だと思うのです。薮くんおけるとっつのような感じかなぁ。「雄大くんっ!こっしー!(キラキラ☆)」みたいな。えびきすメンバーに対しては同じ、または上目線だし、五関さんも先輩だけどちょっと違う気がする。あくまで勝手なイメージですけど。“メールや電話”って書いてるけど、きっと雄大くんは電話だよね?(笑)もはやマメとか通り越して感心します。ふみくんも見ていて“人”が好きな子なんだな〜と感じるけど、雄大くんはもっともっと、なんだろうな。そしてとっつへのメッセージにほっこり。直接は言えないけどすごく気にかけてるんだよね、って勝手に想像しています。もちょっとどうにかならんのかなーっと見ているこっちがはがゆいときもあるけれど、そんなふみとつの関係性もそれはそれで好き。

とっつのは嬉しい気持ちがもの凄く伝わってくる文章だなーって。きっと思ったことをありのまま素直に書いてるんだろうな。こちらも読んでいてほっこりさせてもらいました。Kittyにはなまるに…ここ何年かの間に今まで以上に責任ある仕事をいくつも重ねて、少しずつ自信をつけているのが表情にも表れている気がします。えびきすコンでも何度お友達さんと「とっつは本当に良い子だねぇ!」と熱弁したことか(笑)12人の中でとっつがいちばん冷静だった…というか周りを見ようとしていたと思いますもん。暴走しがちな藤北河を思いきりぶった切ってくれてたし(苦笑)、お客さんのこともちゃーんと気にかけてたし。一生懸命、自分の言葉で伝えようとしてくれてるのが分かった。元からふみくん以外のメンバーの中でとっつに対する思い入れは強かったですけど、あの3日間でとっつへの愛情がとーっても大きくなりました。とっつ大好き☆百識も楽しみ楽しみ〜。

五関さんの“今まで披露したことのない技”ってやっぱりあれですよね!いや、初日はふみくん見るだけで精一杯だったので、「そういえば何だったんだろう…」って謎だったのです(爆)ホントすみません…!そして最後にさらっと書いていらっしゃいますけど、“参戦”て普通に使うのおかしいですよね?(笑)

そういえば初めましてなA.B.C-Zについて書きそびれていましたね〜。わたしはひとりにロックオンするタイプなので、正直語れるほどA.B.C-Zを全体的に見れなかったのですが。いや〜、あれだけのものを魅せるためにはっしーは本当に頑張ったんだろうなぁと。たしかにアクロは他の子に比べて少なかったかもしれないけど、まずダンスついていくの大変だったよね。歌もいちばん歌ってたし。龍とほぼ同期の子がやってるんだって思ったら…よく頑張ったねぇ(ほろり。)この短期間で良い経験をしてどんどん成長していってるんだろうな〜。さすが若い子(笑)は吸収が早いっ!そしてニカちゃんと毎日一緒に帰ってるんだね!B型同士で気が合うのかな。はっしーの天然な感じにニカちゃんがどう絡むのか想像できない(笑)

塚ちゃんの文章は可愛いな〜♪でも申し訳ないけど、でラップ?は飛ばし読みさせてもらったよ!ごめんね!横尾さんのポエムもそうなのですが、もにょもにょっとしちゃって読めないんだよ〜。ふみくんのポエムで精一杯なのです(苦笑)また宮っちに囁かれるのかな(笑)

*1:その頃ぐらいにジャニから離れたので記憶があやふや。