ご報告

私事ですが、昨日無事に内定を頂きました。そもそもわたしは8月までずっと目指していた別の夢があったので、就活をすること自体が本意ではなくて。きっと普通の就活生が得るような大きな喜びは正直言ってあまり感じることができないのですが、それでも大学を卒業しても行くところがあるんだと思うととてもほっとしました。特に金銭面で親にものすごく迷惑をかけていますのでね。元々目指していた道で試験の結果が出てないところもありますし、就活ももちょっと粘るつもりなので決してこれで終わりではありませんが、とりあえず一区切りかな。これでえびきすコンへ行くことに対する罪悪感がちょっぴり消えました。*1

今まで気にかけて声かけてくださった方、早速「おめでとう!」を言ってくださった方、どうもありがとうございました!もうちょっと最後の悪あがきして頑張ります。

*1:父親は福岡のKinKiコンに行くことすらぶつぶつ言ってたらしいので、上京してまでコンサートに行ってることがバレたら何て言われるか(苦笑)