えび♡きすコンチケット

こんなに封筒を開けるのに緊張したのは初めてです。わたし名義で取れた公演はお友達さんとだぶっていて交換してもらわなければいけないので、1公演でも自分の名前が入ったチケットで入れるように、出来るだけ良いとこだといいなぁ…と期待しながら開けたのですが…すごい微妙だったのでお渡しする分になってしまうかも……。まだお友達さんから連絡が来ていないので分かりませんが。5公演、全部観れるだけで充分幸せだけど、1枚でいいからエビキスと自分の名前が入ったチケットを手元に置いておきたいよー!*><*

だけど正直グッズはJr.コンのようにうちわ以外はグループごとにしか出ないんじゃないかと予想していたので、こんなにたくさん個人で出してもらえるなんてびっくり!「どんな規模でも良かったらすべてのファンのコネを使って単独コン開いてあげるのに!*><*」なんてお友達さんと話していた頃からしたら夢みたいだよー!*1本当に冠コンなんだねぇ…。しみじみ。思わず「えーっと、にせんえん、にせんごひゃくえん…」って計算しちゃったけど、今度はそっちの心配が。^^;こういうときって恐ろしいほど、みょーに気持ちがでかくなってるからドッグタグチャームとか正直どうしようもないのまでホイホイ買ってしまいそうで怖い(苦笑)

【追記】やっぱり自分で取れたのは交換していただく分に回すことになりました。^^;今回、5公演とも同じ方と入るんですけど、取ってもらった席のが良くて、2人とも自分の名前が入ったチケットでは入れないっていう(苦笑)でもそれって2人の力じゃこんなに取れなかったってことですもんね。今回は一般人の友達にも協力してもらったし、色んな人に力を貸してもらって本当に有難いです。ありがとうございます。感謝の気持ちを込めてめいっぱい楽しみます!

*1:学祭とか回ればいいじゃん!とか言ってた。笑