ショップへ行ってきました。

遅ればせながらサマリフォト第2段をゲトりにショップへ行ってきました。色んな方のブログを読ませてもらっていると原宿の混雑っぷりにとても驚かされるのですが、福岡はコンサート前後以外は基本的にガラガラです。今日もJr.なんて見てるのはわたしだけだったので(苦笑)じっくり眺めてきたのですが、最近の関西は可愛い子がすごく増えましたよねぇ。名前を把握してるのは前に出てる子ぐらいなので誰かは分からないのですが、「あ、この子かわいい」と思う子がチラホラと。岡崎くんがあまりにもつぶらな瞳で可愛かったので思わず買ってしまいそうになりましたが思い止まりましたよ。ホイホイ買って数年後に後悔することも多いですしね(苦笑)ちなみにサマリうちわははしさなのん、(たしか)米村くん以外のQuestion?が売り切れでした。関西は重岡くんと小瀧くん?知らない子だったので驚いたんですけど、ウィキってみたら新しく7WESTに入った子なんですね。ここ数ヶ月、雑誌を買っていないので知らなかったわぁ。メモメモ。

ゲトったのは追加のふみくんソロ2枚と、サマリ関連の慎ちゃんをまったく購入していなかったのでまるっと。静止画でふみくんの全開笑顔、久しぶりに見たよ〜。この顔がいちばん好きだからほくほく☆昔は雑誌でもよく笑ってたけど、今じゃ魅せ方を学んだのか作った顔ばっかりだもんねぇ。しかし肌の荒れっぷりにはびっくりしましたよ。顔だけじゃなく首にもでっかいぶつぶつが…。思うに厚化粧(笑)のせいな気がするのはわたしだけだろうか。ただでさえ顔濃いんだからむしろスッピン(笑)でいいと思うんだが。肌の細胞が苦しんでるから呼吸させてあげて!(笑)慎たんははっしーに抱っこされてるのがかわゆ〜(*´∀`*)のんちゃんにも抱っこされてるし、慎ちゃんて本当みんなの弟というより良いペットというか何というか。龍がちっさい頃は*1あんなに生意気とか言われてたのに全然違うw*2龍と慎ちゃんを見てると、長男はホント生き方不器用で次男は世渡り上手だなーってすごい思います(苦笑)*3

*1:いや、今も充分ちっさいけれども。

*2:エビキスのお兄さんたちにはめっぽう可愛がられてるみたいだけど。

*3:そんなわたしも不器用長女。