えび♡#1

連載おめでとー!送られて来たJr.伝言板メールを開いてびっくり。連載までもらえるとは思っていなかったので嬉しいです。しかし皆さん書かれてましたけど「えび♡きす」て(笑)知らない間に公式な呼び方になっていたんですかね(笑)まさか事務所の方もファンにこう呼ばれていることを把握していたとは。もしかして本人達も使ってる、なんてこともあるんでしょうかねぇ。

ふみくんのコメントを良い風に受け取られてる方が多かったのが個人的に意外でした。「“困ったときは助けてやる”だなんて、何この上目線!」ってイラッとしてしまったのですが(笑)まぁ急に歳が離れた子が入ってきたから、今までずっと一番年下だったふみくんはお兄ちゃんぶりたいのかもしれないですね〜。ふみくんてJr.BOYSらへんの子たちに対してすごい先輩ぶってそうなイメージですし。実際はまったく敬われてなさそうだけど、そんなことにも気づいてなさそう(笑)素直にうるうるっときたのは、とっつかな〜。とっつの言葉っていちばん素直で本当にこういう風に思ってくれてるんだろうなって思う。本当良い子ですよねぇ。しみじみ。4人がはっしーが加わったことに対して真面目に語ってるのに対して、遊びの話から入るはっしーには笑ってしまいました(笑)外見はいくら大人っぽくても中身はまだまだ中3の子どもですもんね。だけど今のA.B.C.に必要なのははっしーみたいな天真爛漫な子なのかも。優しくて良い子たちばかりなのがA.B.C.のいちばんの長所でありいちばんの短所でもあると個人的に思っているので、はっしーの明るい無邪気さでA.B.C.に新鮮な空気を与えてくれるといいな。…うん、実際にはっしーの言葉を目にすることが出来て良かったです。10月11日は5人のA.B.C.-Zを全力で受け止めに行こう。

カテゴリに新しく“A.B.C.-Z”を作りました。