夏の終わり

下のエントリーにコメント&お星様ありがとうございました!就活を終えたわけではないのでお祝いしてもらうのもちょっぴり申し訳ないですが、とても嬉しかったです☆

そして明日はとうとう学生生活最後の夏休みですよ〜〜〜*><*3年のときから休みだろうと何だろうと関係なく図書館に篭りっきりの生活をしていてまったく自由に過ごせなかったので、自分で選んだこととはいえ、もう二度と夏にたっぷり遊ぶことは出来ないのか〜…と思うとやっぱり淋しい。20年以上(苦笑)続いた学校生活もあと半年。思いっきり楽しんで充実させたいな〜。

そんな最後の夏休みに相応しく、いよいよ明日はKinKiコンですよ!ふみくんがいないコンサートなんて光一くんのソロコン以来だから2年振り。剛くんの機嫌が良いことを祈りつつ(苦笑)新鮮な気持ちで楽しんで来ますね!