えびまいコン

往復の足も決めて、あとはチケットの当落を待つのみになりました。前に予約していた航空券もうりゃ!とキャンセルしましたよ。払い戻し料、コンサート1公演分より高かったですけどね……(苦笑)*1就活のこともあるしすごく悩んだんですけど、*2“ファースト”は1回しかないんですもんね。行かずに後悔するより行って後悔する方を選ぼうと思って。こないだのエイトコンに行けなくなったのも、きっと神様が本当に行くべきところに行きなさいと諭してくれたんでしょう!ポジティブシンキング!だから郁人さん。この胸の痛み(笑)を忘れるぐらい夢中にさせてよね!信じてるよ。

*1:準備万端にしておかないと落ち着かないわたしのフライング行動のせいですが。^^;

*2:正直、今ももやもやは残ってます。