龍慎はまた今度!

リクルートスーツ着てジャニショへ行って来ましたよ。もはやわたしには何も恐れるものはないw何だかんだで機会がなくて1年半ぐらい行ってなかったんですけど、知らない間にショップ内をリニューアルしたんですね。綺麗で可愛い感じになっておりました。福岡のショップってすんごいちっさいから、デビュー組も増えたことだし敷地を有効活用しないと収まらないんだろうな。やーっと去年のプレゾンの越ちゃんをゲトれて*1大満足☆うはうはです。あ、ちゃんとサマリー郁人さんもお買い上げしてきましたよ。レジのお姉さんが写真の確認をしてくれてるときに何故か五関さんのが混じってて。五関様を引き取らないなんてすごい躊躇われたけど勇気を出して(笑)「コレ違います…」と訴えたら、紛れてたんじゃなくて郁人さんのととっかえられてたみたい。何だか五関さんと郁人さんの力関係を表してるようで一人でフフッwwとなりましたよーっと。

*1:この書き方も何だかなw