とうちゃーく!

先週は連日福岡で活動していてちょっぴりお疲れ気味だったので、*1今日はのんびりしようと思って一日部屋に篭りっきりだったのですが。KinKiコンチケットの配達日だってことをすーっかり忘れていたので、さっきスッピンめがね&パジャマで三階の部屋から一階にあるポストまでダダッとダッシュして取ってきたよ!わたしちょうチャレンジャー!(笑)そんだけ必死になって取ってきた割にはお席はいまいちでちょっぴりしょぼーん。見やすいとは思うんですけどね。まぁでもとっくの昔にKinKiさんから離れて贅沢言えない身ですし、何よりKinKiさんは遠くからでも楽しませてくれると思うので充分です。すごい期待してたのに10周年も全国回らなくて他グループと比べ物にならないぐらい待たせられたんだから意地でも楽しまなきゃ損だ!

*1:スーツで高速バス移動はきつい…。