にゅーす冬コン

朝起きてアンテナ見て知りましたよー!またこっちにも来るんですね!なんで最近のじゃにーずさん達は九州に優しいんだろう?福岡以外でもやるグループが増えましたよね。まぁこっちは交通の便が限られているので結局は福岡以外は行きづらいんだけど(苦笑)しかもまたグランメッセかー…あそこコンサートに適さないと思うんだけどな…。*1せっかくだから行きたいんだけど、えびまいコンに必死な今、振り込む余裕があるのかって話で!……はっ!そういえば11月のすまっぷさんも母親に誘われてたんだった!*2この状況じゃちょっと諦めなきゃいけないかもな〜。わざわざ高い交通費+宿泊費出して遠征してるのに、どうしてこっちであるコンサートには縁がないんだろう(苦笑)*3

【追記】netで時間を確認してびっくり。12/17、12/18って学生さんも冬休みじゃない、本当に普通の平日、しかも週のド真ん中じゃないですか!平日の真昼間にコンサートに行ける暇人は大学生だけだろう(苦笑)12/17って何だっけ?と思ったらあのひとの24回目の誕生日ですね。

*1:普段は中古車市などの展示会が行われているのです。笑

*2:一回見てみたいという理由ですまっぷさんFCに入っている母。

*3:去年のにゅーすさんもチケットはあったんだけど行けなくなったのです。